レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2012年8月22日水曜日

黒糖パインのベイクドレアチーズケーキ@matoca

午後、ちょっと休憩しにmatocaさんへ。

去年タイミングを逃してしまった氷菓子を!といさんでいったものの、氷菓子は準備中だったので、お隣の方が「ほんっっとうに、おいしくて心が満たされます」とおっしゃっていた、黒糖パインのベイクドレアチーズケーキをオーダーいたしました。

チーズケーキは好きでいろいろ食べますが、ほんとにおいしかった~♪
沖縄から届いたという完熟パインが絶妙で、おかわりしたいくらいでした(笑)

数量限定で、パインがなくなれば終了らしいので、気になる方はお早めに!

「食堂かたつむり」をまた少し読み進めて、お店を後にしました。
拒食症のウサギのその後が気になります。

秋のmatocaさんとのコラボレッスンもそろそろアップします。