レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2010年1月13日水曜日

airがテレビに&生薬

[アロマ] ブログ村キーワード

昼間は吹雪で、今日は「冬!!」という日でしたね。

去年、J-COMの「8時です」という番組の「セレビアーン」(セレブではない)というコーナー用に取材を受けたのは、こちらにも書きましたが、今夜が放映日でした。
あやうく見そびれるところでした、上の子が「前、カメラ持ってきてくれたときのやつテレビでやるんじゃないの?」と教えてくれて、無事に見れました。

撮影のときは、カメラ目線ができず何度か撮り直しがったのですが、上手に編集してもらえたようです(笑) うちの子供たちや生徒さんとして来てもらったYさん&plus木村先生親子もうつってました♪
ただ、テレビの中の自分って不思議でした。「こんな声なんだー」とか。
J-comさん、お世話になりました。

さて、今日の写真は友達からもらった生薬をつけこんだものです。「ユキノシタ」とか「ソウハクヒ」という名前のものですが、これらを使って来月は美白ローションを作ろうと考え中。
生薬、初めてつかってみたのですが、どうなるか楽しみです。