レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2010年2月5日金曜日

3/12 アロマベビマ コラボレッスン

[アロマ] ブログ村キーワード

天気予報では「節分寒波」と言っていましたが、本当に寒い日が続きますね。
肌も乾燥に傾きがちなので、クリームが欠かせません!

さて、3月のベビマコラボレッスン案内です。
これまでもplusの木村先生と開催してきたアロマ×ベビマコラボレッスンを3月にも開催します。

前半はベビマ。すぐにおうちでもできるおうた遊び(私もよくやってます)などもあり、親子で楽しんでもらえます。メインのベビマで赤ちゃんとゆったりした後には、アロマ&ハーブレッスンです。
アロマがはじめての方のために、アロマの基本のお話をさせていただきます。また、クラフトですが、
日差しが徐々に強くなって、紫外線も気になりだす3月ということで、巷でも話題のシアバターを使ったリップタイプのクリームを作っていただきます。
親子で一緒に使えますよー。リップタイプなので持ち運びが便利です。

ベビマと手作りクラフトでまったり過ごしてくださいね。
まだ肌寒いかもしれませんが、ちょっとお出かけ気分&新しいお友達をつくる場としても、レッスンを楽しんでいただきたいと思います。

◆◆◆季節のアロマ&ハーブ×ベビマ コラボレッスン◆◆◆

日時: 3月12(金) 10:00-12:00

場所: air(JR六甲道駅より徒歩2分)にて
     詳細は、お申し込み後にお伝えいたします。

内容: ベビーマッサージ+ママとベビーのはじめてアロマ

クラフト: シアバターの日焼け対策クリーム(精油を入れる場合はママ専用)

レッスン料: 3,000円(ハーブティ&テキスト込)

持ち物: 筆記用具、バスタオル×1、フェイスタオル×1、赤ちゃんの水分補給できるもの(母乳OK)

お申し込み方法:こちらよりお申し込みください→「お申し込みフォーム」(クリックしてください)
         ご希望のレッスンは、「コラボレッスン」を選んでくださいね。

-lesson information-
3/12(金) アロマ&ベビマ コラボレッスン
Ranking 参加しています。クリックしてくださるとうれしいです