レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2018年4月28日土曜日

はじめてのアロマテラピー レッスン

先日は、西区からFさまがはじめてのアロマテラピーレッスンでお越しくださいました。

お子さまがちょうど六甲でお稽古があるので、その間に何か有意義なことができないかと探された際に、airを見つけてくれたようです♪

アロマテラピーのレッスンは初めてとのことでしたが、精油の話などとても熱心に聞いてくださいました。ユーカリやティーツリーなど、すっきりした香りがお好みのようで、アロマミストはシュッとするとリフレッシュできそうなブレンドとなりました。

お茶タイムでは、アロマのお仕事や資格の話なども。
初めての場所だったので、緊張されたのでは?とうかがうと「すごく楽しくって、癒しの時間でした」とおっしゃっていただけて嬉しかったです。

春の嵐のような日でしたが、ご参加ありがとうございました。
また秋ごろにお待ちしています^^


< air-アイル- アロマテラピーとハーブの教室 >

 Akiko Takamatsu

 問合せ先:air.aromalesson@gmail.com
 air HP :http://air.aromalesson.jp/index.html