レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2010年3月7日日曜日

アロマフェスタ 2010 #2


[アロマ] ブログ村キーワード

さて、アロマフェスタについて、まだ続きます(^_^;)
昨日はセミナーについて書きましたが、アロマフェスタ、会員感謝セールなるものがあるのもお楽しみの一つです。

アロマ好き友達のYちゃんと一緒にセールは参加しました(セミナーは無理だけど、会員でなくてもセールは同伴できるのです。)
去年より今年は、ブースも多かったような。

「あれも買いたいな」「これは必要だな」とかいろいろ思っていたのですが、終わってみると、小さいものをちょこまかといったお買い物でした。
ドライ肌の子供たちのために、狙っていたオイルをゲットできたのはよかったです♪

スクール仕事もそろそろ開始なので、参考までにパンフレットも集めてみたり。
airではニールズヤードが中心ですが、スクールではプリマヴェーラが多いので、どんな精油が出てるかなあと見てみたりも楽しかったです。

会場では、オーラソーマやハンドトリートメントのコーナーもあって、時間がなく受けれなかったのでが、来年はもっと早めにいって、じっくり見てみたいなあ。

あと、セミナー参加者に、今回は「ランチボックスwithふろしき」もついてきました。箱だし、サンドイッチかなと思ったのですが、中身はなかなか素敵。2種類のロールサンド、キッシュ、ケーキ、サラダ、スコーン(?)。帰宅してから食べたのですが、ボリュームも味も大満足でした。
写真をとっておけばよかった、、、、といつも食べてから思うタイプです(^_^;)

★airのHP,ただいまメンテナンス中です。復旧しばらくお待ちくださいませ。

-lesson information-
4/19(月)アロマ&ベビマ コラボレッスン(フェリシモ)
5/17(月)アロマ&ベビマ コラボレッスン(フェリシモ)
Ranking 参加しています。クリックしてくださるとうれしいです