レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2009年10月9日金曜日

ミントちゃん、がんばって

[アロマ] ブログ村キーワード

おとといの台風で、うちのペパーミントが、しなーっとなってしまい元気がなくなってしまいました。昨日の水やりで少し復活したようで、葉もシャキっとしてきたことに喜びを感じます♪

比較的寒さに強いと聞いていますが、これからますます寒くなってくるでしょうし、そろそろ他の観葉植物とともに室内にいれてあげないといけないかなあと思っています。
去年は、レモングラスの越冬に失敗してしまったこともあり。ハーブを育てることをもっと学びたいこの頃です。

今夜のお茶は、ダンディライオンに豆乳です。スタバとかでも、ソイラテなどを頼むことが多いのですが、豆乳はフィトエストロゲンの一つ。こまめに飲んでます。

-lesson information-
10/23,11/6 ベビマ×アロマ
11/20 季節のアロマ&ハーブ