レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)
【満員御礼】2/27 1day アロマワークショップ@natural sweets cafe matoca

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2011年1月4日火曜日

あけましておめでとうございます

[アロマ] ブログ村キーワード


2011年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

この年末年始は実家に帰省していたのですが、かなりの冷え込みでしたね。
何度か庭や車に雪が積もっているのを見ました。
ハーブと精油本を読んだり、ハーブレッスンに向けての準備をしたりもしていましたが、のんびり過ごせたかなあと思います。

写真は東大寺の親子うさぎ土鈴です。
東大寺には、親子バージョンと、1匹バージョンとあるのですが、我が家は親子バージョンでそろえていってます。にしても、以前に比べて東大寺も春日大社も参詣する人数があきらかに増えています。1300年効果もあったのか、東大寺の中もところどころリニューアルされていたり。

今年のおみくじは「大吉」♪
ですが、「ほんとに大吉???」と思うような内容で(苦笑)
「うせもの・・・出ず」とかだし。
メッセージとしては「何が起こっても不動の心を」とのことでした(^_^;)

airでも今月下旬から、徐々にレッスンをスタートしていきます。
また今年もみなさまと楽しい時間が過ごせますよう。