レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2010年7月11日日曜日

スクールのパーティなど


[アロマ] ブログ村キーワード

先日、講師をしているスクールの10周年パーティがありました。場所は堂島ホテル。
シックな隠れ家ホテルっぽい感じでした。
会場には、卒業生+在校生+来賓とあわせて150名近くが集まりました。9割5分女性でみなさんドレスアップしていらしてたので、華やかでした~

デイスパのオーナーのあいさつや、卒業生でサロンをオープンしたり、自分で商品開発をしていたりする人などに、在校生は大いに刺激を受けていたようでした。

堂島ホテルのすぐ先にある某企業本社ビルで働いていたのは1?年前です。その頃からハーブや紅茶には詳しかった方ですが、当時、将来アロマ講師として働いているとは夢にも思いませんでしたねえ。

お祝いにたーくさんのお花をいただいたので、すべて本校に持って帰り、みんなで分けて持ち帰りました。車でいってたら、車を花だらけにして帰れたのになあ。
というわけで、今カサブランカがたくさんリビングにあります。いい香り♪

で、今日は、幼なじみのNが男の子2人連れて遊びに来てくれました。
それぞれ年齢が違うので、小3~1才まで、男4人兄弟ってこんな感じなのかなあと思ったひととき。
上2人は、エンドレスに戦いごっこをしていました。
友人は洋裁大得意!なので、うちの子たちの夏Tを作ってきてくれました。おそろいのって持ってなかったし、うれしかった♪ありがとねー。
-lesson information-


その他、ご希望に応じてレッスンを随時開催しています。

Ranking 参加しています。クリックしてくださるとうれしいです