レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)
【満員御礼】2/27 1day アロマワークショップ@natural sweets cafe matoca

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2010年10月26日火曜日

うれしいこと2つ

[アロマ] ブログ村キーワード

久しぶりのブログアップです。
実は、先週は3年ぶりに家族でインドネシアのバリ島にいってました。
(また追々、旅日記をこちらにも載せてみる予定)

今日はうれしいことが2つありました

さて、今日は来季のレッスンなどの打ち合わせで講師をしているスクールへ行ってきました。
ハーブ関連のレッスンをすることになりそうです。
帰ろうとするときに、スタッフから「高松先生、ちょっと待ってください」と声ががかり、「ちょっと早いですが、誕生日プレゼントです」とブーケをいただきました。
黄色のガーベラと白バラが明るい感じで、とってもうれしかったです♪
その場にいた社長、講師、スタッフのみなさんから、「おめでとう」と言ってもらいました。
「何歳になりましたか?」とも、もちろん聞かれます(笑)

もう一つのハッピーは、以前、インストラクター試験のためにairにデモレッスンの練習に来ていたAさんから、「無事にインストラクター試験合格しました!」メールをいただいたこと。
彼女は、2次免除なしでの合格、本当に立派です。
認定校で働きつつ、1さいのお嬢さんが病気したりと大変な中、すごくがんばったんだと思います。
あとでメールしようと思いつつ、スクールから六甲に戻ってくると、バッタリ会って「おめでとう!!」と直接伝えれてよかったです。

また会って、いろいろお話しましょうね~

-lesson information-