レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)
【満員御礼】2/27 1day アロマワークショップ@natural sweets cafe matoca

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2012年8月5日日曜日

旅の記録~隠岐 #2

海水浴では、ワタツビーチに行ったのですが、車をとめて桟橋を渡り小島に行きます。
海がもうきれいできれいで。エメラルドグリーンとはこのことだなと思ったり。

そこは遠浅で、ジャンプ台のようなものがあるので、みんなで何度も飛び込みました。やや大きめのカニもいました。
子ども4人、「ザ・夏休み」という感じで、全身で楽しんでました。

帰る日も、友達家族が全員でお見送りしてくれました。
フェリーの甲板で、「テープでお別れ」というのも見れ、友達の子どもたちも、フェリーが出発すると走って手を振ってくれました。

境港は、水木しげるロードというのがあり、そこではいたるとことに鬼太郎にちなんだものがあります。電灯が目玉おやじだったり、見てるだけで楽しめました。

また来年の夏も、遊びに行こうと思います。