レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)
【満員御礼】2/27 1day アロマワークショップ@natural sweets cafe matoca

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2011年10月20日木曜日

10/19 ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz...@大阪城ホール

[アロマ] ブログ村キーワード

アロマやハーブ、癒しのイメージとは全く関係のないブログ記事タイトルですね(^_^;)

朝からスクールで授業をして午後に帰宅。


若干足が疲れていたので、レモングラスとローズマリーをスイートアーモンドオイルにブレンドして、黙々とフットトリートメントをしました。

なぜなら、待ちに待った「ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz...@大阪城ホール」に出かけるためです。

おととし再結成してから、なかなかチケットがとれなかったのですが、ツアー最終日のチケットがとれました。昔々、受験生だったころ「受験が終わったら、ライブ行こう」と友達と約束していて、受験が終わる前に解散発表(>_<) 約18年ごしに念願かなった今宵のライブ。
足の疲れはきちっととってから出かけました♪

セラピスト仲間のFちゃんとビジネスクラス席(スタンド)に到着。
全席SOLD OUTのこの日、立ち見席もいっぱいです。

ライブがはじまると、会場のテンションが一気に上がります。

民生は「ツアーがはじまって、もう40回もやってるから、俺ら相当うまいからね」とほどよく気の抜けたMC。

40から50代のメンバーですが、テッシーは飛ぶ、EBIもエビフライになって飛ぶ、二人三脚で謎の登場、随所にファンを楽しませてくれる仕掛けがあって、エンターテイメントそのもの。
Maybe blueのイントロが流れたら、「おおー」という感じ。どこを見ても、20代以下のファンはいなさそうな城ホール(笑)
オレンジジュースのあべビー、シブかった♪

アンコールも2回あり、SAMURAI5では会場中フラッグがはためいてました。
「あなたのスピード、やばくなぁーい?」と叫ぶこと数度。

全3時間のライブ、公演後もFちゃんと「とっても楽しかったねー」と言ってました。
ライブはやっぱり、いい!
a wonderful night でした。また行こう。

ユニコーンと家族に感謝★