レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2011年2月8日火曜日

ショコラバケット♪

[アロマ] ブログ村キーワード


今日は、スクールでアロマ理論とハーブレッスンでした。
ポマンダーとコースター作りという手作業系のレッスン、みなさん一生懸命手を動かして、作ったコースターでティータイムを楽しんでいました。

さて、帰宅途中に、今日は大きな目的が。
airのレッスンにもよく参加してくださる、パンやスイーツに詳しいMさんに教えてもらった、ドンクの「ショコラバケット」を購入しようと、そごうに寄りました。
バレンタイン期間限定なのだとか。「あるかなあ」と店内をうろうろしたら、ありました!
チョコやナッツ、ドライフルーツなどがはいったショコラバケット。見るからに好みのパンです。

晩ご飯の後に、ティータイムとして子どもたちと少し食べました。とってもおいしくって、「あともう1本買っておけばよかったー」と思いました。

Mさん、おいしいパン情報ありがとうございました。