レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)
【満員御礼】2/27 1day アロマワークショップ@natural sweets cafe matoca

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2012年2月15日水曜日

生徒さんからのメッセージカード&グループレッスン

[アロマ] ブログ村キーワード

2月ももう半ば!今月は少しのんびりかなと思っていましたが、子供たちの行事などもあり、めまぐるしい日々を過ごしています。

さて、午前中はスクールでの講義。
今日からまた新しいクールなのですが、前クールの生徒さんが、たずねてこられました。私は授業中だったので、スタッフにカードを預けてくれたそうです。
先週の最後の授業で、「先生、一緒に写真を撮ってください」と撮った写真とともに、「ありがとうございました。ハーブの話、楽しかったです♪」とメッセージが添えられていました。
うれしかったです。ダンサーでもあるキュートなNさん、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。次は私がステージの観客になっていたりして!?

スクールから帰宅し、次はairでのレッスン。
今月までの季節レッスンをリクエストいただいていたので、ハーブをたくさん用意しました。
ブレンドは、リンデンを多めにやさしい味わいのものでまとめられていましたね。

久しぶりに1才のRちゃんに会いましたが、約1年ぶりだったので、成長っぷりに感動。
お茶タイムには、クッキーを食べて「おいしい」のベビーサインを披露してくれました。おもちゃで上手に遊んでいる様子など、1年たつといろいろできることが増えているものですね。

Kさんは、もうすぐお仕事復帰。復帰前に、レッスンを!ということで3月にまたレッスンでお会いできそうです。今日はありがとうございました。