レッスン最新情報

アロマセラピーとハーブの教室 air-アイル-です。


◆レッスンスケジュール◆

アロマテラピー検定 直前対策講座(随時開講)
フラワーエッセンス基礎講座(随時開講)
ニールズヤードアロマ基礎講座(随時開講)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会(随時開講)

★企業イベントやPTA行事などでのセミナー依頼、グループレッスン、個人レッスンは
お気軽に「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。随時開講可能なレッスンもございます。

出張レッスンについてこちらこちらもごらんください。
★参加された方からのご感想はこちら

アロマテラピーアドバイザー認定講習会についてはこちらをご覧ください。
airでは、小さなお子さまと一緒にレッスンを受けていただくことも可能です。申込時にお知らせください。

2010年11月14日日曜日

ママのためのプチブラクリスマステーブルコーディネート講座

[アロマ] ブログ村キーワード

airのレッスンにもいらしていたSさんが、元町にてテーブルコーディネートレッスンを開講されます。

日時:12月3日(金) 10:00-11:30
詳しくはこちら→

Sさん、テーブルコーディネートだけでなくフラワーアレンジメントなどもできてしまう多才な方です。
今回は、「ママのための」と銘打ってあるように、テーブルクロスなどを使わずに、手軽に利用できるというテーマが魅力。
おまけにソイキャンドルの手作りタイムもあるということで、「予約します!!」と友達とすぐにメールしました(笑)

家にもクリスマスツリーを出しましたし、テーブルコーディネートもできれば、本番がさらに楽しくなるかなーなどと思っています。


こちらは、スクールで毎年売り切れになるレーベンスのアドベントハーブティ。
クリスマスまで、毎日違うハーブティが飲めるというものです。
アドベントカレンダーはありますが、ハーブティというのはユニークです♪
3つ購入してきましたが、ちょっとしたプレゼントにもよいので、もっと注文しておけばよかったかなとすでに後悔してます(^_^;)